<< ひさびさの | main | NonTitle >>


スポンサードリンク | - | - | - |
日々此微妙也。
久々の・・・。
更新ですが、
いやはやまったく何も書くことが無いのに驚きです。

日々変わらぬステータスとにらめっこしながら
微量に経験値を貯め貯めの毎日ですな。

それでも現状に不満をぶつけつつ
あれが欲しいこれが欲しい、
もっとこーありたいなどと欲望、希望、願望は尽きません。

いやまぁ残り少ない選択肢から目標達成に向けて
どーにかこーにかならんもんかと
無い知恵しぼって考えるのもなかなか楽しいもんです。

結果、
下手な考え休むに似たり。
果報は寝て待て。
と、そんな結論に至ったり至らなかったりで。

とりあえず、
歩みだけは止めずにいきたいもんです。



うーん。
もうちょいがんばって条件さえクリアできたら
AC100もいけんじゃねーっかなとか。
思えてくる今日この頃です。
瞬間最大速度的なノリで・・・。

自力だともうそろそろ頭打ちなのが残念。

まぁ。
先が長いのだけは間違いない。
tiltiltil | - | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る