<< 個人的AC臨界点突破 | main | ひさびさの >>


スポンサードリンク | - | - | - |
幻想料理
食ってます?
種類なんでもいいんで食べるとなんかダメージリダクション5らしいですね?

方々で載ってる情報なんでかなりの既出ですが。

まぁ簡単にゆうと確定ダメージが5軽減されるって感じなんですね。

んでも、5くらいどうしたってことですが。

これをACに換算すると・・・

KniだとAC2ごとにダメージ軽減1なのでAC10相当。
WIZだとAC5ごとにダメージ軽減1なのでAC25相当。

に、あたるわけでして。

ナイトだとまぁあれですが
WIZとかになってくるとAC-25した値が簡単に体感できちゃうって話。

食ってみるとわかるけどなかなか結構すごいデスヨ。

ようは考え方になってくるんですけど。

例えば

わしだと最大AC80なので、
幻想食うとAC105(蟻足限定の場合ですが)を体感できてしまうとゆう・・・。
イミュ併用でさらにその半分のダメージになったりならなかったり・・・。
ただ回避ボーナスは付いてないんで厳密にゆうと若干ちゃいますけど゜ω゜r

今ある神殿&墓標だと各属性リングx2+幻想で
遠距離は結構無効化になるんでかなーり楽です。
常時は勿体ないって人はBOXされたときとかに食うと威力を発揮します?!
tiltiltil | リネ日記 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る