<< それでもわしは | main | ぼちぼちと >>


スポンサードリンク | - | - | - |
名言
普段は名言ならぬ迷言のが多いやまちょんが
何気に心にズドーンと響く一言を発せられました。
それがこちら(´・ω・`)r



いやー、意外に深い。
この一言にいろんな意味が集約されているような気がします。

まぁ、キャラ作り変えるときに装備をつけたままキャラを消したそうな_| ̄|( ´ω`)

実はそれわしも初心者の頃にやったことがあります。
+4レザブとかWIZセットとかその辺りですが
当時はそれでも結構な絶望感に苛まれましたね。

皆様。
キャラ作り変え時には預け忘れにご注意を(´・ω・)
tiltiltil | リネ日記 | comments(2) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
深く重いコトバだ・・・
* エチ * 2008/03/19 10:24 AM |
>エチさん

デスヨネ_| ̄|( ´ω`)
* てぃる * 2008/03/20 7:26 PM |
It comments.









Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る