<< 2度あることは | main | カウンターバリアで >>


スポンサードリンク | - | - | - |
今更ながら
ラスタ4Fの狩り風景動画(´・ω・)
KZさんに頼まれたので撮ってみた( ゜д゜)

けど、
尺の関係で笑っちゃうほど再生速度速いので
3〜4回見て目を慣らさないと多分なにやってんのかわからん・・・はず。
移動時5倍速、通常狩り時3.5倍速となっております・・・。
その代わり4Fほぼ(多分?)ノーカットでお届けいたします(´・ω・`)r

これ引いてくる人の映像もあればもっと分かりやすかったと思うんやけど
まぁ、なかなか難しいですね_| ̄|( ´ω`)


ケイナ〜イデアまでの前半とティアメス〜カサンドラの後半の2つに分けてます。

ケイナ〜イデア
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_40510.zip.html
Keyword:055630

ティアメス〜カサンドラ
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_40511.zip.html
Keyword:060111

お暇な方は上記URLより飛んで頂き
キーワードを入力後ダウンしてご覧ください。
運がよければ落ちます・・・_| ̄|( ´ω`)
tiltiltil | リネ動画日記 | comments(2) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ぉぉぉぉ。ありがとう(人´д`*)
早速みてきます
* KZ * 2008/02/06 3:59 PM |
>KZさん

途中カットしても良かったけど
それだとあまり意味が無いからこんな感じに(´・ω・`)・・・。
がんばって見て下さい_| ̄|( ´ω`)
* てぃる * 2008/02/07 8:17 PM |
It comments.









Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る